私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

何故か抱き枕&タオル特集とか

抱き枕&タオルメーカー別カタログ(2018/04/10 21:13更新

定期的にアマゾンの抱き枕などの関連アイテムをチェック、即発送可能/予約受付中なものを紹介しています
詳細はマウスオーバーでご確認ください(製品の特性上(^^;、お子様禁止なものもありますのでご注意ください)
 ■2011年12月15日発売予定、予約受付中!
 ●キャラアニ

2006年04月06日 (木曜日)

妹ちゃれんじ!

「妹ちゃれんじ!」ジャケット表
「妹ちゃれんじ!」ジャケット裏
「妹ちゃれんじ!」DISC

妹ちゃれんじ!」を今更ながら紹介。
曲目は上にある通りなので、かなりコアなマニア向けのアルバムです。
自分の目的は上3曲のみだったのですが、それ以外の曲も結構いい感じでした。
ちなみに自家製編集の「ハートのベルはring ring ring」と比べると、ゲーム収録版よりダイナミックレンジが若干広がっています。
と言っても元のマスターが良くないので、音質そのものに大きな変化はありません。
それとフルバージョン化(ゲームにはOP/EDとして別々に収録され、フルは未収録)に伴う編集ポイントですが、それも自家製のものとほぼ一緒でした。

ということで、「Studio Ring」(´Д⊂ヽのゲームが好きだったというか、ましろゆきと中山マミ好きなら買う価値はあるかも。曲単価高いけどね。

【収録曲に関連するAAリンク(全てお子様禁止ゲームです。念の為(^^;)】

はじめてのおてつだい
はじめてのおてつだい
すぱっちゅ!
すぱっちゅ!
天使のひめごと
天使のひめごと
戦国の妹 七人の妹
戦国の妹 七人の妹
つくしてあげるの!
つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん~
ぼーん・ふりーくす!
ぼーん・ふりーくす!
初恋
初恋
思春期 限定版
思春期 限定版

【関連するトピックス】
はじおてキター!!

【関連するリンク】
Rock'n' Banana RECORDS CD

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力