私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年07月03日 (土曜日)

買ってしまった

先月修理に出そうと思っていたOPT90、忙しくて荷造りだけしてまだ発送していなかったのだが、
こんなものが出ていたので、つい買ってしまった。
無事に某茄子が出た自分にお祝いということで・・・。ま、いいよね(オイ)。

で、使ってみた感じですが、レスポンスは明らかにOPT90よりも速く、きびきびしてて気持ちいい
です。PCとルータ間がギガビットで繋がった効果が出ているようです。

さて、まだ修理にだしていないOPT90はどうしよう。

【関連するトピックス】
OPT-GFive不具合解消
結局同じ
OPT90は最強
なんだかね
初期不良?

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力