私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年02月03日 (木曜日)

OPT-GFive不具合解消

半年ほど前に購入したマイクロ総研のOPT-GFive
家の環境だと何故かファイルが破損する不具合が発生し、散々手を尽くしても解決せず、現在は単なる
GbitHUBとして使っていました。
※詳細は下の関連するトピックスを参照

ところが先日公開されたファームを適用してみると上の不具合があっさりと解決。予想通りファームの問題か。
で、変更履歴を見てみると

チェックサムの計算方法を変更しました。(※)
※ 一部の環境で発生していた「インターネットからダウンロードしたファイルが破損する」問題が改善されます。

これ、私の為のアップデート?いや、冗談ナシに変更内容がピンポイント過ぎなんですが。

まあ、半年待ったのはマイナスだけど、ちゃんとサポートされたということで、私の中でのマイクロ総研の株は
とりあえず持ち直しましたよ。

さて、これからもうちょっとテストして、問題ないようならOPT-90と入れ替えますか。

【関連するリンク】
マイクロ総合研究所 サポート&ダウンロード

【関連するトピックス】
結局同じ
OPT90は最強
なんだかね
初期不良?
買ってしまった

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力