私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年07月10日 (土曜日)

OPT90は最強

OPT90がファーム修理から戻ってきた。てっきり着払いになると思ったらなんと元払いだった。
マイクロ総研はホントにサポートが良い。今時発送時の送料負担だけでファーム修理が
無償のところって私が知ってる範囲ではない。まさに太っ腹である。

さてここから本題。
戻ってきたOPT90(ファームは最新Ver. 4.405.00)で検証するため、OPT-GFiveの
電源を切る。ちなみにこの電源スイッチ、なんとトグルスイッチだったりする。
これが購入した動機のひとつでもあったりするのだが、まあその話は置いとく。
とりあえずさくっとOPT90と入れ替え、接続する為の最低の設定だけして再起動してみる。
その結果・・・

全く動作に問題なし。画像欠損は言うに及ばず、FTPでバイナリデータをGETしてもデータは
正常。念のため、アップロード前のデータとGETしたデータのバイナリ比較を行なったけど
内容も100%一緒でOKでした。まあ本来これが当たり前なのですが。

ということで、結論としてGFiveはOPT90と比較して、最低でも今のプロパイダ、または回線と
相性の問題があるということになりました。
今後はこの相性問題を更に突き詰めるため、別プロパイダから接続してみたいと思います。
てなことをざっとメールに書いてサポートに送信して今週は一旦終了



この一週間ずっとルーターと戦ってる。疲れた・・・_| ̄|○

【関連するトピックス】
OPT-GFive不具合解消
結局同じ
なんだかね
初期不良?
買ってしまった

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力