私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年11月21日 (日曜日)

[ U-10 ]

城生綾菜ちゃん効果

 元から炉やジュニアアイドル系サイトで話題になっている、城生綾菜ちゃん。
最近は更に人気が加速しているようで、DVDがメーカー直販サイトでは
12月上旬まで欠品状態だそうだ。
 私が購入した時も在庫が切れかけていた時だったから、もうちょっと後だと
ダメだったかも知れない。

 ちなみにここ数日、検索キーワード「城生綾菜」ちゃんで辿ってくる人で
サイトアクセス数は少ないながら急上昇(^^;。
 但し、面白いことに実際アクセスが伸びてるトピックは「3歳娘のパンツ・・・
の方が多い。これは検索エンジンの結果表示に前後のトピックタイトルが含まれる、
プラス、そっち傾向の人が多いから(偏見ですが(^^;)だと思われる。
 皆そんなに「3歳娘のパンツ」が好きですか?私も好きですが(笑) 

【関連するリンク】
Art House GON
ベストワンプロ (所属事務所)
U-15限定!清純いもうと倶楽部【全国選抜】
清純いもうと倶楽部第二回スクール水着オーディション写真集 城生綾菜 前編
清純いもうと倶楽部第二回スクール水着オーディション写真集 城生綾菜 後編
清純いもうと倶楽部 第2回スクール水着オーディションムービー 城生綾菜 前編
清純いもうと倶楽部 第2回スクール水着オーディションムービー 城生綾菜 後編

【関連するトピックス】
お・と・も・だ・ち Vol.3 城生綾菜9歳 戸内梨英9歳
城生綾菜ちゃん再入荷
城生綾菜ちゃん(*´Д`)
激しく幼女に萌えた時

【関連するかも知れないトピックス】
3歳娘のパンツが違う!(*´Д`)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力