私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

オンエア中のTVアニメ・特撮番組(地デジは関東エリア対象)

当日の時間変更など最新情報は各サイトかこちらでご確認ください

ONAIRBSアニマックス(Ch.236)5/5 10:00~16:00薬屋のひとりごと 一挙放送(1)
Powered by テレビ王国

何故か抱き枕&タオル特集とか

抱き枕&タオルメーカー別カタログ(2018/04/10 21:13更新

定期的にアマゾンの抱き枕などの関連アイテムをチェック、即発送可能/予約受付中なものを紹介しています
詳細はマウスオーバーでご確認ください(製品の特性上(^^;、お子様禁止なものもありますのでご注意ください)
 ■2011年12月15日発売予定、予約受付中!
 ●キャラアニ

2006年04月24日 (月曜日)

しまぱん付きテレカ

マジカノしまぱんテレカ
ジーストアからマジカノ、「魔宮あゆみのしまぱん付きテレカ」が限定発売。

ってマジですか?というのはお約束として、これは例のパンツ付き漫画同様、ネタとして売れそうです。
こちらの画像を見ても理想的なしまパンのようですし、縞のサイズにうるさいその筋な人にも好評なことでしょう。

個人的には最終話でジャッキーうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁと泣き笑いした、あの猫パンツを再現してくれると嬉しいですね。
ジャッキー・チェーンの吹き替え、メジャーな古典アニメ作品でも有名な石丸さんが、ノリノリ?でしゃべるパンツ役をやっていたのは未だ謎ですが(笑)

・2006/04/28【追記】
 現物画像(^^;を下に追加しました。

それにしても若本さんや子安さんはある意味別(^^;として、今期は野沢さんなど大御所と呼ばれる人が萌え系アニメ作品に出演しているのが目立ちます。
偶々なのかも知れませんが、古くからのアニオタには違和感と言うか、なんでこんな作品に、という思いがありまして・・・。
最近の棒の大量発生と関係するのでしょうか?(ないない)

ということで以下、勝手に棒アニメランキング

順位作品名コメント
1.きらりん☆レボリューションL.A.P.でこれ以上はないと思ったのに・・・。正に棒オブジイヤー
2.ひまわりっ!せめて口パクには合わせて欲しい
3.デジモンセイバーズゲストが棒はもうどうでもいい。ヒロインがアレなので妹とママンが救い
4.エア・ギア男主人公で棒は致命的。ていうかこの作品動いてないんだけど
5.シムーン全体的にはそうでもないけど、登場人物が多い為棒が突出してます
6.ラブゲッCHUミラクル声優白書新人声優アニメ作品だから、という逃げもあるけど・・・

#特定個人を中傷する意図はありません。作品見たままの感想です、と言うことをお断わりしておきます(笑)


ってなことで、パンツ付き漫画に続き、ネタ的に買ってしまいました。以下パッケージです。
一応横にはゴンゾの版権シール付き(笑)

マジカノしまぱん付きテレカパッケージ1
マジカノしまぱん付きテレカパッケージ2

それにしても高いですね。原価ならテレカ500円、しまぱんも1枚せいぜい500円程度。
これに版権料が加わると、50度テレカが1500円、しまぱんが1000円(推定内訳)ってな感じになるわけです。
まあ普通の人は買わない(笑)でしょうし、数も出ないわけですから仕方ないところです。

ちなみにコスパは以前もコミケ限定でしまぱん付きテレカを発売していたようです。
しまぱん画像が使い回されているのは置いとくとして、前回それなりに売れたから同企画を立てたのか、それとも実は「しまぱん」の在庫処分の為(笑)なのかは気になるところです。

【関連するトピックス】
しあわせぱんつ初回限定版とか

【関連するリンク】
マジカノ公式サイト
ジーストア・ドット・コム

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力