私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年05月05日 (金曜日)

風邪かも

もこちゃんの憂鬱I

どうも昨日から体調が悪い。
だるい+頭痛+微妙に吐き気と、正に風邪っぽい症状。
けれど熱を測ると37度までなくて、平熱よりちょい高い程度。
とはいえ、今も調子が良くないのも事実。
こんなネタを作っていないで、さっさと寝るべきですね(^^;

ちなみに元ネタは非常に判り易いので何も言いません。それっぽく見えていれば幸いです(笑)
なお、黒セーラーは布地が厚いので、パンツを隠せませんでした。(*´Д`)

・2006/05/12【追記】
 CDが馬鹿売れしているらしいですね。
 ↓のAmazonもCD発売日の二日後で既に入荷1カ月待ちなど、あり得ない在庫状況になっています。
 しかし世の中には海外のアニオタによる「自作自演振り付けED」をはじめ、「キャス子」とか
 果ては「ガンダム」、日本のオタグループによる「実写化」など、凄いものが溢れています。
 私のなんて全然温すぎて話にもなりませんヽ(´ー`)ノ

・2006/06/02【追記】
 「Maya60を使ったドールバージョン」出現。数揃えないとちょい寂しいかも。

【関連するAAリンク】

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ

【関連するトピックス】
「そーれ、にゃう~ん♪」 なしろねこもこちゃん

【関連するリンク】

ママチャップトイ
ママチャップトイ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力