私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年05月07日 (日曜日)

サーバー移転のお知らせ

似非しろねこもこちゃん

突然ですが、今夜サーバーの移転作業を行います。
アクセス数が少ないサイトなので、告知しなくてもいいかと思ったのですが、お約束みたいなものなので。

作業的にはサーバー移転のみで、ドメイン名はそのままです。
ブックマーク・RSSを購読している方は、変更の必要はありません。
なお、現行サーバーの仕様上、DNSの変更後にアクセス出来なくなる為、DNSの変更直前に全コンテンツを削除させていただきます。
新サーバーのIPが浸透するまで一時的に見えなくなりますが、朝には通常通りアクセス出来る予定です。

ということで、あまり意味はないかも知れませんが、作業直前のお知らせでした。

・2006/05/10【追記】
 ということで、予定より大幅に遅れて通常営業状態に。
 いざ移ってみると予想外の問題やCGIの直し忘れ、設定の勘違いなど色々ありました。
 テストを端折って↓こんな写真とか撮っていた割に、カウンタなどが死んでいた程度だからまあ上等か(^^;

似非しろねこもこちゃんとツツジ

GW最終日、知人に誘われて遊びに出かけたついでに。
勿論、一般人の目の触れない場所で撮りました(笑)

似非しろねこもこちゃんと芝桜

当日は時々風が強く吹いたりして、ご覧のように髪が乱れてしまいました。
ホントは髪を直して上げたかったのですが、私の対人センサーが気配を感知したので、撮り直しする時間もなく撤退です(^^;


【関連するトピックス】
風邪かも
「そーれ、にゃう~ん♪」 なしろねこもこちゃん

【関連するリンク】

ママチャップトイ
ママチャップトイ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力