私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

オンエア中のTVアニメ・特撮番組(地デジは関東エリア対象)

何故か抱き枕&タオル特集とか

抱き枕&タオルメーカー別カタログ(2018/04/10 21:13更新

定期的にアマゾンの抱き枕などの関連アイテムをチェック、即発送可能/予約受付中なものを紹介しています
詳細はマウスオーバーでご確認ください(製品の特性上(^^;、お子様禁止なものもありますのでご注意ください)
 ■2011年12月15日発売予定、予約受付中!
 ●キャラアニ

2006年10月07日 (土曜日)

秋のアニメ新番とか

2006年秋のアニメ予約状況 - 900 x 1158
そんなわけで新作アニメラッシュが始まったわけですが、自分は第1話~数話見て判断する主義なので、最初はとりあえず片っ端から予約していきます。
その結果が←これです(時間帯が被っているものが下)

一応これでも削って絞ったつもりですが、大体60本ぐらいありますヽ(´ー`)ノ
で、この中で個人的に期待出来そうな作品ですが「あさっての方向。」、「パンプキン・シザーズ」、「009-1」、「RED GARDEN」、「ヤマトナデシコ七変化」、別枠で「地獄少女II・二籠」、「BLACK LAGOON The Second Barrage」、京アニ版「Kanon」、これ何てD.C.な「Gift」、モノクロにするとキャラクターの区別が付かない「らぶドル」(^^;でしょうか。

選定基準はメジャーな作品を除いて、その中で初めから視聴決定なもの、次回も気になるもの、ネタ的に押さえておきたいもの(笑)、というような感じです。
それ以外の作品は出来るだけ早めに録画のみ・切るの選択をしたいところですね。
でないと消化するだけで死にそうです(「見ない」という選択肢は重度のアニオタには存在しない('A`))

ちなみに今期はロボアニメ系として「スーパーロボット大戦」、「銀色のオリンシス」に期待していたのですが、1話を見た限りだとなんかダメそう。
ゼーガ」や「ガイキング」みたく化けてくれれば良いのですが・・・。

あ~、なんか最近疲れてるせいかふと気がつくと「~ゲッチュウ! ま~わ~る~地球の真んな~かで~」とか口ずさんでいます。
ヤバイです。

【関連するトピックス】
今期のアニメ本数は異常
4月からのアニメは相変わらず多い

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力