私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年02月27日 (日曜日)

ウチの庭にスライムが!

ウチの庭に!」 (from 「大手小町」内、発言小町より)

日曜の朝、ウチの庭にスライムが居たんです! 10年ほど前、団地や新しい道路が次々と出来始めた頃から野鳥や昆虫・野生動物をほとんど見かけなくなっていたので、本当にびっくりしました。
こちらの気配に気付いてすぐに逃げちゃいましたが・・・
ウチの近所にもまだ自然が残っていたんだなあ と感動しました。

一瞬ナメクジ系かと思ったけど、気配に気付いて逃げたって一体なんだよ(笑)
しかも野生動物と同類に扱われるスライム。ツチノコとかそういう類のものなのか?

まあネタなんだろうけど、発言小町は一応検閲されているにも関わらずこういう変なのも
掲載されるから面白い。

【関連するかも知れないトピックス】
娘の部屋から大量のH本が!と悩む幼妻
パンツを下ろされお尻を・・・(*´Д`)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力